PRESS & NEWS

緊急事態宣言発令及び『新しい旅のスタイル』の運用一時停止に関するお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

本日5月16日より、北海道におきまして緊急事態宣言の発令がございました。
それに伴い、『新しい旅のスタイル』の運用も一時停止となりました。

北こぶしリゾート各ホテルに関しましては、下記の対応をさせて頂きます。

■KIKI知床Natural Resort
上記運用停止期間につきましては、当館は休館でございます。
緊急事態宣言などの情勢を考慮しながら、6月初旬に営業再開を予定しております。

■北こぶし知床Hotel&Resort
2021年5月18日(火)チェックイン~2021年5月31日(月)のご宿泊分につきましては割引適用対象外となります。
上記割引適用対象外になるご予約のキャンセル料は無料となります。
緊急事態宣言の趣旨をご考慮、ご判断頂き、キャンセル手続きをお願い致します。
(キャンセルされないでご宿泊の場合、割引無しでのご精算となりますのでご注意下さい)

なお、上記期間内につきましても、北こぶし知床は感染対策を行い営業を継続致します。

緊急事態宣言発令期間中につきましては、
北こぶし知床内のレストラン「ダイニングテラス波音」「Grill Shireroko」は
アルコールの提供を20時まで、営業時間を20時30分までと短縮しております。
また、ご宿泊のお客様のみならず、日帰りでのご利用のお客様に関しましても
入館時に検温とアルコール消毒、健康チェックシートへの記入へのご協力をお願いしております。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

ページトップへ