PRESS & NEWS

ミキハウス・ウェルカムベビーのお宿に認定されました!



KIKI知床NaturalResortがミキハウス子育て総研により「ウェルカムベビーの宿」に認定されました!

<ウェルカムベビーの宿とは…>

ミキハウス子育て総研は赤ちゃん・子ども連れでも安心して宿泊できるホテル・旅館・温泉宿等を『ウェルカムベビーのお宿』として認定することで子育てファミリーに優しい施設の普及を促し、ママや子ども達がもっと気軽におでかけやレジャーを楽しめるよう応援しています。



認定された客室は「ナチュラルグループ」という畳式の和洋室で、靴を脱いで過ごすことができハイハイの赤ちゃんでも安心してお過ごしいただけます。

また、館内にはボーネルンド監修のキッズルーム「あそびの森」があり、天候に関わらず、館内でも楽しい時間を過ごすことができます。大浴場には、小さなお子さま専用の「こども風呂」があり、お子さま用の桶や椅子、ベビーソープなども完備。北海道の味覚を存分に楽しめるビュッフェ会場には、お子さま用の椅子やエプロン、カトラリ―も充実しています。半個室の掘りごたつが用意されており、家族でゆっくり食事を楽しむことができます。





お子様とご一緒に心から楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

ミキハウス子育て総研・ウェルカムベビーの宿についてはこちら

KIKI知床のお子様とご一緒のステイはこちら

ページトップへ