PRESS & NEWS

知床トコさんスタンプラリー(2022流氷シーズン)開催のお知らせ



2021年にも実施した知床トコさんスタンプラリーが、2022年流氷シーズンにも知床をまるごと楽しんでいただけるイベントとして開催することとなりました!

知床トコさんスタンプラリーは、「SHIRETOKO TRAVEL BOOK(シレトコトラベルブック)」を手に、知床(斜里町・ウトロ地域)内の各参加事業所を利用して「知床トコさんスタンプ」を集めるスタンプラリーです。参加事業所の種類によって押せるスタンプも異なり、またスタンプの数によって景品が異なります。

北こぶしリゾートでは、北こぶし知床Hotel&Resort、KIKI知床Natural Resortのそれぞれで、ご宿泊いただいたお客様へスタンプを押させていただいております。

知床トコさんと一緒に、冬の知床を楽しみましょう!



 

知床トコさんスタンプラリーについてはこちら(スタんおぷらりーの詳細、参加方法、参加店舗等ご確認いただけます。)

 

!注意!


◆2021年流氷シーズンの公式トラベルブックは今回の景品交換の対象外とさせていただきます。
今回の景品交換対象は、2022年1月に販売予定の新しい公式トラベルブックと、オンラインショップで販売したグリーンシーズン仕様の公式トラベルブックに押印されているスタンプのみとなります。

◆景品交換に有効となるスタンプは、期間中(2022年1月30日~2022年2月28日)に押印されたものに限ります。

◆各事業者での押印は原則1日1回、トラベルブックの所有者のご利用分についてのみ有効です。
(但し、飲食店のランチとディナーやガイドツアーの午前と午後のツアーなどは2回押印できます)

◆スタンプは所有者ご本人がスタンプラリー加盟店をご利用した場合に限り押印できます。押印済みの公式トラベルブックを第三者に譲渡することはできません。

◆その他不明点などありましたら、スタンプラリー事務局までお問い合わせください。

ページトップへ