PRESS & NEWS

【どうみん割】4月1日以降の利用詳細について



2022年4月29日チェックアウト分までご利用可能となっております『どうみん割』について、2022年4月1日(金)以降の取扱いについて、国から北海道へ方針が示され、北海道としての取扱い内容の決定がありましたので、下記にてお知らせいたします。

【4月1日以降の利用詳細について】
①道民に加え、岩手県民・宮城県民・秋田県民・山形県民の利用が可能となります。
②道民以外が利用する場合、ワクチン3回接種もしくは検査の陰性証明が必要になります。 (道民はこれまで通りワクチン2回接種もしくは検査の陰性証明で利用可能です。)
③国の検査無料化事業の制度の変更により、基本的にPCR検査が有料となります。(抗原定性検査については引き続き無料となります。)
④ワーケーションとして利用する場合も割引対象となります。

また、当ホテルでのどうみん割の適用については専用プランからのご予約が必要です。公式ホームページ予約ページにございます『【どうみん割/4月1日以降】専用』『【どうみん割/ワーケーション】専用』『【どうみん割/子供SP】専用プラン』表記入りのプランをご予約ください。

 

詳細につきましては『どうみん割公式サイト』にてご確認下さい。

2022年4月1日更新

ページトップへ