PRESS & NEWS

【クマ活】クマ活を応援できるクラウドファンディングがスタートしました!



世界遺産知床の隣で宿泊業を営む企業として、知床の風景を守り、明日につなげていくために、わたしたち北こぶしリゾートは「知床を、つづけていく。」をテーマに動き出しました。

「クマ活」はその取り組みのうちの一つです。

知床のクマを守り、人とクマとの共存を目指すための活動「クマ活」を、2020年から始めました。

知床に観光として訪れる方々のお力もぜひお借りし、知床の雄大な自然、そして生き物たちを守っていきたい、そんな思いでみなさまに「クマ活」を支援していただける場を新しく作らせていただくこととなりました。

今回、「クマ活」を応援していただける場所として新しくANAのクラウドファンディングツール「WonderFLY」にてプロジェクトを開始いたしました。

プロジェクトのWEBページはこちら

リターン品には数々のクマ活グッズをご用意しており、中には非売品の「クマ活軍手」も!

また、なによりすべてのプランの支援者の方は「クマ活活動報告会」(オンライン・7月中に開催予定)へ参加することができます!





すでにこちらのプロジェクトはスタートしており、6月30日までご支援をお承りしております!

みなさまのご協力をお待ちしております。

「クマ活」についてはこちら

ページトップへ