KIKI SHIRETOKO
SOCIAL MEDIA twitter facebook Instagram YouTube

NEWS

NEWS

最新のニュースから更に特別なホテルライフをお楽しみください。

年末のご挨拶

いつも北こぶしリゾートの各ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。
早いもので、本年も残すところあとわずかとなりました。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

本年も変わらず、ホテル・観光業として、ここ知床にて皆様をお迎えし、特別な一時をお過ごしいただけるよう尽力してまいりました。あわせて、「知床から、世界に誇る北のリゾートへ」をビジョンに掲げ、様々なアクションを起こしてまいりました。その一つである「とこのう」を、今年の締めくくりとして挙げさせていただいております。知床へお越しいただきました皆様、また、遠くからも支えてくださった皆様、誠にありがとうございました。

知床の観光と共に62年間という月日を歩み続けてきた私たちにとって、2022年は忘れてはならない年となりました。私たちに今できることは何か、常に考え、問い続けています。これからも知床と共に歩み続けるべく、何事に対しても真摯に向き合い、更なる挑戦を続けてまいります。

今後とも私ども北こぶしリゾートに変わらぬご愛顧を賜りますよう、またお仕事をご一緒させていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。2023年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


最新記事
最新記事
月別アーカイブ