KIKI SHIRETOKO
SOCIAL MEDIA twitter facebook Instagram YouTube

NEWS

NEWS

最新のニュースから更に特別なホテルライフをお楽しみください。

2017年オープンシアターラウンジでのW杯予選のパブリックビューイング1

知床プリンスホテル風なみ季へようこそ!

昨日はサッカー日本代表が2018ロシアワールドカップ出場を対オーストラリア戦で勝利し決定させましたね。
知床プリンスホテル風なみ季では、本年オープンいたしました1階ロビーのシアターラウンジで
初の試みとなるパブリックビューイングを行いました。
普段は知床や道東の観光情報等をご宿泊の皆様へご紹介させていただいておりましたが、
注目度の高いこの1戦は是非放送してみたいと思い企画致しました。
初めての為何かと至らぬ点もあったかと思いますが、ご参加いただきましたお客様へ一言
【ありがとうございました。】
今回のような企画が又出来たらと思います。
ご夕食時間や、入浴、知床ナイトツアー等もございますので最初から満席状態ではございませんでしたが、
最終の日本勝利の瞬間には客室から降りて来ていただいたお客様や、お風呂上がりのお客様やナイトツアー帰りのお客様もご参加いただきまして満席になりました。
みんなで勝利を分かちあえた事良い思い出となりました。



最新記事
最新記事
月別アーカイブ