KIKI SHIRETOKO
SOCIAL MEDIA twitter facebook Instagram YouTube

NEWS

NEWS

最新のニュースから更に特別なホテルライフをお楽しみください。

【HOKKAIDO LOVE!割】2023年7月14日まで延長!※支援金額に達したため現在停止中です※



 

ご好評につき、支援金額が予算に達したため現在販売停止中です。(3月ご宿泊分はまだ販売しております)


販売の再開につきましては未定となります。


3月21日更新


 

各都道府県が事業主体となった「全国旅行支援(全国旅行割)」(北海道では「HOKKAIDO LOVE!割」)について、その対象期間が令和5年7月15日(土)チェックアウト分まで延長になると発表がありました。(※令和5年4月29日チェックイン~令和5年5月7日チェックイン分は対象外

延長分につきましては、3月12日(日)正午以降に公式ホームページにてご予約いただけます。当館のご宿泊に対する適用については、公式ホームページより専用プランでのご予約をお願いしております。

専用プランでのご予約方法地域クーポン発券のための登録につきましては、こちらをご覧ください。

※全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE!割」の延長分詳細につきましては、こちらをご覧ください。

最新記事
最新記事
月別アーカイブ