KIKI SHIRETOKO
SOCIAL MEDIA twitter facebook Instagram YouTube

NEWS

NEWS

最新のニュースから更に特別なホテルライフをお楽しみください。

【29歳以下限定】世界遺産でととのう・卒業旅行プラン販売中

いつもKIKI知床ナチュラルリゾートをご利用いただき、ありがとうございます。

当館では、3月末までのご宿泊分で「卒業旅行プラン」を販売しております。
29歳以下の方が含まれるご旅行を対象に販売とさせていただいており、プラン特典としてグループホテル北こぶし知床ホテル&リゾート」の温泉・サウナをご利用頂けます。



北こぶし知床ホテル&リゾートの温泉・サウナからは、目の前に広がるオホーツク海を眺めることができます。こちらのサウナは「サウナシュラン」に2年連続ランクインした、今、注目を集めているサウナです。通常のご利用ですと大人おひとり様2,200円税込 を、当プラン限定で無料でご利用頂けます。ぜひ、当館のサウナと合わせてご利用いただけますと幸いです。
※万一、グループホテルが休館・営業中止の場合、特典は補償出来かねますのであらかじめご了承下さい。

詳細・ご予約は、ご予約画面から「世界遺産でととのう・KIKI知床で卒業旅行1泊2食付プラン」をご覧ください。

最新記事
最新記事
月別アーカイブ