KIKI SHIRETOKO
SOCIAL MEDIA twitter facebook Instagram YouTube

NEWS

NEWS

最新のニュースから更に特別なホテルライフをお楽しみください。

知床北こぶしグループは「北こぶしリゾート」へ

日頃からご愛顧いただきありがとうございます。

 

知床・ウトロで旅館業を始め今年で創業60年という大きな区切りを迎え、また新たな一歩を歩みだすべく、

本日(7月1日)より「北こぶしリゾート」と名前を変更いたします。

併せてロゴマークとTVCM、公式HPも一新いたしました!

 



 

 

また、これまでの「恩返し」の意味も込めて、創業60周年のスローガンを「知床を、つづけていく。」とし、これを表現した新しいTVCMができました!

CMの作成にはアニメーターである加藤隆さんにお願いし、実際に知床まで来て体験し感じたものをアニメで表現していただきました。

ちなみに加藤隆さんはパプリカ(米津玄師バージョン)のアニメーション等を手掛けていらっしゃる方です!

 



 

北こぶしリゾート・ロゴマークに込めた想いやTVCMと併せてメイキング映像も新HP内で公開しております。

→北こぶしリゾート -KITAKOBUSHI RESORT-

 

過去や知床の大地から学んだことを忘れずに、新たなステージに挑んでまいります!

これからも「北こぶしリゾート」を宜しくお願い致します。

最新記事
最新記事
月別アーカイブ