PRESS & NEWS

知床流氷フェス「スタンプラリー」2021開催のお知らせ

2017年から始まった「知床流氷フェス」、例年は冬期閉鎖しているキャンプ場を舞台に知床の冬の魅力を体感できるロングランイベントとして開催しておりましたが、2021年の知床流氷フェスは新型コロナ対策を講じ、分散型のイベントとして知床(ウトロ・斜里)のアクティビティーや宿、飲食、土産物店を繋ぐスタンプラリーを開催することとなりました。

北こぶしリゾートとしても、こちらのスタンプラリーに参加、KIKI知床に宿泊のお客様を対象に押印させていただく予定でございます。また北こぶし知床とCafe&Bar334も参加予定です。

今年は流氷いつやって来るのでしょうか…?ワクワクしながら冬の知床旅行の計画を立ててみてはいかがでしょう?

知床エクスペリエンスページはこちら

 

知床流氷フェス「スタンプラリー」2021について


【開催期間】 2021年1⽉30⽇(⼟)〜2⽉28⽇(⽇)

【スタンプラリーの概要】
ガイドツアーなど冬アクティビティやイベント、宿泊、飲⾷店、土産物店等の利⽤1回につき1ページに1つずつスタンプを押印します。3個以上の押印で粗品、15個の押印でプレミアムな景品を進呈予定となっております。

 

詳細は知床斜里町観光協会WEBページへ(こちら

ページトップへ