PRESS & NEWS

緊急事態宣言に伴うGoToトラベル事業の取り扱いについて

日頃より北こぶしリゾートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

政府より関東圏1都3県に対する緊急事態宣言が発令となり、GOTOトラベルキャンペーンも一時利用停止となりました。
北こぶしリゾートの各ホテルにおける本キャンペーンを利用したご宿泊(新規予約・既存予約)につきまして、以下の通りに対応させていただきます。
尚、残念ながら休館となってしまった日程もございます。予約センターよりご連絡を差し上げますのでご対応願います。

お客様におかれましては多大なご不便をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

北海道は本格的な冬のシーズンとなり、知床では流氷の到来はいつになるのかと海を眺めております。
雄大な冬景色の中、皆様にごゆっくりお過ごしいただけるよう万全の体制を整えお待ちしております。

北こぶしリゾート
代表 桑島大介


 

 

●新規予約・既存予約について


新規予約・既存予約を問わず、GOTOトラベルキャンペーンの割引適用および地域共通クーポンの発行は一時停止となります。

●キャンセルの取り扱いについて


GOTOトラベル事業を利用する既存予約について1月17日(日)までにキャンセルのお申し出をいただければ無料でキャンセルを承ります。
GOTOトラベル事業を利用する既存予約に対するキャンセルのお申し出が1月18日(月)以降となった場合、及びGOTOトラベル事業を利用しないご予約のキャンセルに関しましては通常のキャンセル規約が適応となりますのでお気を付けください。

※既存予約の内、現地決済でのご予約のお客様は、キャンセルのお手続きはお客様ご自身で行うようお願い致します(キャンセル確認メールにキャンセル料の記載が入りますが請求は差し上げません)。
※既存予約の内、事前決済でのご予約のお客様は、下記『予約センター』へキャンセルのご連絡をお願い致します(無料キャンセル処理を弊社にて承ります)。
※旅行会社(インターネット上の旅行会社含む)からのご予約については、各社へお問い合わせください。

●GOTOトラベルキャンペーンの問い合わせについて
GOTOトラベルキャンペーン事務局
TEL:03-3548-0520 受付時間:平日9時30分~17時
●GOTOトラベルキャンペーン 旅行者向け公式サイトはこちら

●当リゾート各ホテルのご予約に関するお問い合わせ先
北こぶしリゾート予約センター
TEL 0152-24-3222(日曜・祝日を除く10:00~18:00)
FAX 0152-24-2839

ページトップへ