PRESS & NEWS

久しぶりのオープンに向けて、スタッフで試泊会を行いました。

2020年11月より休館させていただいておりましたKIKI知床は、約半年ぶりに4月29日(木)より営業再開いたします。

久しぶりのオープンとなることから、館内備品の点検や感染症対策の徹底の確認、スタッフの接客研修もかねてスタッフでの試泊会を行いました。

ご家族で泊まったスタッフも多く、ボーネルンドのおもちゃがたくさんある「遊びの森」も賑わい、レストランでは新しいメニューの試食も行いました。

ホテルスタッフもお客様の立場となることで、お客様満足度の向上や感染予防対策の強化により一層つなげることができると思います。

こちらの様子の一部は、KIKI知床のInstagramのインスタライブにてお伝えしております。



 

 

また、翌日には、館内の清掃の一環で、スタッフでロビーの雑巾がけを行いました。

[video width="960" height="540" mp4="https://www.kikishiretoko.co.jp/kikiwp/wp-content/uploads/2021/04/641208965.570005.mp4"][/video]

皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同準備万端でお待ちしております!

ページトップへ