KIKI SHIRETOKO
SOCIAL MEDIA twitter facebook Instagram YouTube

NEWS

NEWS

最新のニュースから更に特別なホテルライフをお楽しみください。

2023年 年末のご挨拶

いつも北こぶしリゾートの各ホテルをご愛顧いただきありがとうございます。
早いもので、本年も残すところあとわずかとなりました。皆様はどのようにお過ごしでしょうか。

私たち 北こぶしリゾートはホテル・観光業に捉われず挑戦をする年となりました。デンマークの世界的ショコラトリー「ピーターバイヤー」とのご縁は、2022年から新規事業として始まり、チョコレートの販売を通して、私たちの理念を深め合っています。
今年の春に北こぶし知床併設にてオープンした、アジア初のショップ「ピーターバイヤー知床」には、多くのお客様にお喜びいただいております。秋には、ピーター氏本人もデンマークから来店し、雄大な自然とともに知床を堪能していただきました。
海も、言葉の壁も超えるつながりが、新たなる未来を作ることを願っています。

今後とも私ども北こぶしリゾートに変わらぬご愛顧を賜りますよう、またお仕事をご一緒させていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

2024年が皆様にとって素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。


2023年12月26日

最新記事
最新記事
月別アーカイブ